アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
モノカキ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
心臓が軋んだ音を聞いたことがあるかい?
それこそ廊下が軋むような音をたてるんですよ、心臓って。 ぎしり、って、脳の奥まで響くようなね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 01:28
お知らせ。
ブログ移転しました。 でもまた戻ってくるかも? とりあえず新しいブログ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 19:55
おだやかにたゆたう袖衣
『愛すべきSTUPID』聴きながらこんばんは。 やっぱり大好きです。 このSTUPIDs達は(笑) つかSTUPIDの歌い方エロい。 つかランティスさんは声優に歌を求めすぎてる。 けしからんもっとやれ!(イベント的な意味で) 私は過度な期待を持ちすぎていないタイプなので、嬉しいことこの上ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 02:32
生き残りたい、崖っぷちでいい。『君を愛してる』
――ライオン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 19:08
『そなたと会うときは、いつも雨が降る』
教えてください。 取り縋ればあなたは、傍に居てくれますか。 どうか、指し示してください。 あなたを、愛してしまった私は如何すれば良い、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 02:35
時々でいい、思い出してください。
あなたを想っています。 心の底から、想っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 02:25
諦めるどころか、得意なのは壊すことだけ。
クラッシュ!!(挨拶/何) 日曜日のカラオケはカヲス☆でした。 バラライカやらうろたんだーやらイキまくり☆ シェリル可愛いよシェリル。 射手座のPVのシェリルとアルトに悶えてきました。 でもGRANRODEOはシルエットしかイッてないんですよね。 んでもってうたスキに登録。 →焼き肉食べ放題。 美味しかった以上にえび、かぼ…げほんごほん。 店員さん、お気遣いありがとうございました。 みんなもありがとーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 00:31
ブレイク・グラヴィティズ
帰り、です。 明日も早番イェイ。 メイク落として速攻寝ます。 いやぁ、すごい。 楽しかった。 いい気分転換になりました。 また頑張れますよ。 自分メモや曲リストはまた後ほど。 ひとまず寝ます。 お疲れ様でした〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 23:04
ヨシ兄、私後悔してないよ。
いつかヨシ兄に胸を張って会えるように、もっと頑張るから。 その時は、『初めまして』なんていう他人行儀な挨拶、受け取ってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:03
ひとりにしないで、ひとりではないと知っているけれど。
深夜ってカッとなること多いですよね。 昨日の記事見てどんだけ自分KISHOWさん贔屓だよと。 すみません、もうしません。 ていうか、記事消します。 しょうがないよね、うん。 しょうがない、よねー…。 きしょーさん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 12:06
コーリング・マイ・トゥルー・ハート
セイ・ユー・ラヴィン・ミー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 00:55
クレジット・ハニー!
予約済ませましたよ〜。 早めなら変更きくんで、何かあったらメール下さいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 12:30
彼方の胸に捧げる黒百合。
花言葉は、『curse』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 16:51
ああ、そうね、いつだってそうだった。
いつだって、他人と私の差はそこだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 23:14
ギアを入れ替えて、加速度を上げて、そして見上げる過去の空。
ギアを入れ替えて、加速度を上げて、そして見上げる過去の空。 画像横ですみません。 アニエスのリップと、横の丸いのがアイシャドウです。 どっちも淡いテイスト。 シャドウは薄付きかな。でもキラキラ。 リップは淡いピンク。 コンシーラー必要かも、ですけどデートとかオフィスメイクにはよい感じ。 最近ではモノビュルが気になってるので、GRメイク用に買おうかなぁとも思ってます。 がっつりメイクは今でも勉強あるのみですから。 コイゴコロとファン心理って別ですからねー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 18:21
そこにいて、其処に居て、他でもなく。
あの時彼女があんなに喜んだ理由はきっと、僕には一生わからないままで。 けれどまたその笑顔が見られるなら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 11:49
時代が急かす、けど愛したい。
――海を渡って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 22:20
ざわざわ、する。
何かやだな。 夜になるといつも不安に潰されそうになる。 淋しくて、寒くて、ああ、弱いなって思う。 誰かに受け入れてもらいたくなる。 なんか、そういうのって、やだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 01:33
OK,my sweet darlin'...say JACKPOT!
昨日よりも欲しがって、みっともないくらい。 それが勝利を呼び込むのよ、ダーリン? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 20:17
押し寄せる不快感
何なんだよ。 今度は泣けやしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 01:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

モノカキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる