モノカキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 格段の差。

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえばAMGから「早期出願申込書受付証」が届きましたありがとうございます。
失念していたのですが、受験料を支払わねばならないのでしたね。
いえ、まだ先ですが。
うーん、夏以外は東京行かないようにしよう。

ついに明日お給料日です。
三万円は定期やら交通費に消えますよって、何とかもう少し! と祈ってます。
でも、最初ですからねー。
あんまり貰えないのは覚悟の上ですよ。



今コンビニ行って帰ってきましたー。
お使いのおこぼれ貰いましたー。
遊戯王観ながら食べましたー。
遊戯王はブラックマジシャンとレッドアイズブラックドラゴンが好きです。
今はBM使いのパンドラと闘ってますよー。
子安子安テラコヤスww
さって、寝ます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
格段の差。 モノカキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる